ミツモアから引越しサービスの推薦コメントが届きました!

紅葉リサイクル福岡は2020年より、ミツモアを通して引越しサービスを請け負っています。
これまでたくさんの高評価をいただいたことで、ミツモアの担当者から推薦文が届きました!

【ミツモアの担当者コメント】

紅葉リサイクル福岡さんは引越しサービスをはじめ不用品回収、粗大ゴミ処分サービスで活躍されている事業者様です。
リーズナブルで迅速な仕事が依頼者からも評判で、評価5の口コミがたくさん集まっています!

「短時間で荷物を運んでいただき、対応も親切でした」
「安いのに丁寧!3月の繁忙期でも安く、引越しするときは絶対ここに頼みます」

「大きな荷物も傷つかないように対応いただきました」

「かなり安いにもかかわらず荷物の運搬、ベッドの解体まで迅速でした」

業界10年以上の経験がある点も安心できるポイントです。
エアコン取り外し無料や、駐車場代がかからない点も嬉しい事業者です!

福岡県発着の引越しをする方は、紅葉リサイクル福岡さんへぜひご依頼ください。

▼ミツモア
引越しサービス(https://meetsmore.com/services/moving

▼専用ページ
紅葉リサイクル福岡(https://meetsmore.com/p/XumiO6yYGV-0oLYA/moving

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です